やっぱり一人がいいなって思っちゃいました。

昨日の友達の説教で嫌なことがあったのでこれから予定で楽しみにしていたデートを楽しむぞお(語彙力)!と思ったら前日でキャンセルされました。

しょうがないか!体調が悪かったら無理しないのが一番!と返事をして機転を利かせたつもりでしたが気分が変わったからだと言われました。

まあそういうこともある。アルバイトで体がくたくただったのである意味リラックスできて気を休めるつもりでいたら次の日になったら良いって思うかもなんて返事が来たのでもうむかついて仕方がなかったです。なにも返す気力もない。

 

もうなにもかもいやだ。スマホの電源とめて音楽聴いてリラックスします。