議論は好きじゃないから避けているけど

正直黙ってるととんでもないことを言い出す人が出てくるし、そういう人には何を言ってもいけないと経験が言っていたのです。だから何も言えませんし。耐えるだけ

失敗があったかもしれないけど成し遂げたぞ

やりました。 私が気持ちを伝えたから2月28日は私記念日

よし頑張るぞ

映画の主人公になった気持ちでやってきます。

相手の気持ちを考えながら話を聞くことを明日から考える

すごく見落としていたことだけど上司とかが歴史の話とか”本当”の歴史とか過去にあった苦労話を言うときにその人はかなり気持ちよくなってるというのを中田敦彦のyoutube大学でみた!(ニチャ) 怖いけどこういうのを考えながら話を聞くと面白いかもしれないなあ…

恋なんて嫌だ

忘れていたのにもう苦しくなってきた。 初めてあった人なのにもうこんなになって。 もう嫌だな

もう距離を置こう

僕はただでさえ友達が少なかったのに、今いる友達と距離を置いたらもうそれは自分が悪いんじゃないかと思ってましたが、一緒にいるのがつらいのにそうするのって先が見えないのでやめます。

くっそおおおおおおおおおおおおお書き忘れたあああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

ipad(第9世代)とapple pencilを買った

届くのが楽しみだぜええええええええええええ! 知り合いに絵を描く人がいるので選んだだけですが、自分もちょっとだけ機能を体験してみたいとおもいまーす! kawaii future bassで大好きな曲があって(急) KOTONOHOUSEのsynchronicityっていうアルバムの最…

LCK T1 10連勝!!!!

T1が無敗で10連勝の快挙!!!!!!!!! fakerがまたLCKを優勝してくれるとうれしいし、Keriaは新生の天才すぎるし、gumayusiはミスを知らないし、onerはプレイメイカーだし、zeusは日に日に面白くなっていく。もう面白すぎる。 Keriaのプレイは歴代のプ…

私の好きな曲たち

こんにちは! 今日私は曲を聴いて心酔してるので僕を酔わせてくれた曲たちを紹介したいと思います。(大好きなアルバムを3つ) 鹿乃 three 地球最後の告白を 鹿乃さんのone two threeについてはいずれめちゃめちゃ書き連ねたいと思います。 one two threeと…

会うたび嫌な気持ちになる友達

正直悪化していく一方ですし、本当に面白い人だとは思っているのですが説教が多く常識を語りだすので本当に嫌になります。 常識なんて周囲や過去にかかわった精々30人くらいの人たちが作り上げたもので環境を変えれば自分の味方にも敵にもできるものなのに…

人生自分から変えないと何も変わらない

変わらない日々を過ごしてそう思いました

バレンタインの半額のチョコ買い占めるの楽しいぞおお

チョコが大好きで大好きでたまらないのでバレンタインデーの終わるところを狙って半額になった高級そうな箱に入ったチョコを食べるのが趣味です。 コーヒー味のチョコのうまさといったら半端ない。。。。。。。。。。

やらば快感が待っている

勉強をし終わった後すっごい大きな達成感とどの場面でもアウトプットできる快感があるのに最初どうしてもやる気にならない。って考えるとやる気になってきたぞ

優しさの裏には寂しさがある

ある町で出会ったおじさん。 優しい目つきに優しい声。 人生どういう徳を積めば彼みたいになれるのかと思ったけど 彼の本当の顔は知らない。

書くことがない困った困った

これは困った書くことがないこれを書くだけでも毎日書くことができるし習慣として残ることがいいと思うからとりあえず投稿しておこう困った困った何を書こうか考える気力もわかないので何も書かないぞ何も書かないやりたいことをたくさん思いつくけどやるこ…

普通の生活が進歩のために必要

普通の生活を行い続けていると(ここでいう普通は対して鬱でもなくてだからといって何かが動いているわけでもない生活)体型の問題だったりこれからしたいことだったりが出てきて今からなにか付加的な行動を付けたそうという気持ちになり、そして運動なり勉…

無駄は必要なもの

私は高校も途中でやめてニートになってから始めた会社もやめて、アルバイトをしているわけですがここで何もしないことに大きな不安を感じてしまっているのである程度勉強をしていたし小さいころからずっとPCと睨めっこして生きてきたのでプログラマーという…

スマホを机の上からなくそう

マルチタスクが勉強をする上でよくないことは昔からわかってたことですが、机の上に置いたりするだけでもダメみたいですね。 アダルトコンテンツも脳への影響で言うととても悪いみたいなのでスマホ(windows10のPCも?)をできるだけ隔離したほうが良さそうで…

おすすめのアルバム

鹿乃のone two threeはすごくいいので聞いてほしい....

まったく関係ない鹿乃の話

実をいうと鹿乃の曲(アレンジも含めて)がめっちゃ好きでspotifyで上位0.01%代に入るほどに聞いています。 特に好きなのは漫ろ雨です。

ポートフォリオの目標

自己紹介プラットフォームを作って、信頼感のあるサイトでかつ見やすくほかのポートフォリオもアクセスできるようにしたい!ということでprogate入会します!

あっついらーめんを食えば自殺したくなくなる説

岡田斗司夫さんの話はおもしろいですね。 悩み相談の動画を見るとおもしろいのでおすすめです。

日付が空いた

内容がない分でも毎日書くことを心がけます。 HTML CSS基礎(progate)をやってみました。無料でできたのでかなり気楽に始められたのとアングラ時代くらいのものはできたかな?と思います。

web系企業のほうがよさげ?

いろいろな用語が飛び交って混乱が少しだけ解けてきたこの頃。 大学1年生のうちにインターンに参加できるためにポートフォリオつくるぞ!(混乱)

SESについて調べる情弱

就活について調べてるのにそこで出会った記事ではアフィリエイトだったり会社がバックグラウンドにあったり、なにを信用するにもなにか不安を感じるものばかりで情報の集め方に戸惑っております;;一体どうやればええんや、、、、 SESについて調べていたの…

通信制大学は申し込んで、就活を調べてみる。

いろんなところに手を付けるのは危ない気がしますが、就職についても考えないといけないなと思ったのでいろんな情報を調べるつもりです。 まずはなにを調べようかなあってことでgoogle先生に就活はどうやるのかを聞いてみます。。。。。ふむふむ、OB OGから…

今日はなんだか楽しい気分

すごくつらいのに楽しい気分で体調が悪くなってる。 なんだろう。あぁ。うーん

急にグッとくる焦る感覚

年を取ればもっと激しくなるのでしょうが、大学にいってもいいだろうか?テックアカデミーとか行ってもっと早く就職したほうがいいんじゃないか?今のうちに就職したほうがいいんじゃないか?等と考えることは絶えません。 そうした瞬間自分のいまやってるこ…

今日はいい日だった

一生わるい状態は続きませんね。 いつでもそうなんですが、いつもこうです