急にグッとくる焦る感覚

年を取ればもっと激しくなるのでしょうが、大学にいってもいいだろうか?テックアカデミーとか行ってもっと早く就職したほうがいいんじゃないか?今のうちに就職したほうがいいんじゃないか?等と考えることは絶えません。

そうした瞬間自分のいまやってることが間違いなんじゃないか?という気持ちにさせられるのです。でも大学に進学してからテックアカデミーに行ったほうがいいと思います。いまは実家も親もいるんですから、いまのアドバンテージを最大限活かさないと。。。

これを書いた時にもアドバンテージとか考えるの嫌だなあって感じちゃいます。。。

でも基本情報技術者試験の結果が出るだけでもモチベーションは変わると思うので頑張ります。