私は昔からlolというゲームが好きでした。

とにかくずっとやってましたから、それに関わって生きていたいと考えるのも自然の事と思います。

最近の求人を見るに映画や曲の表現で使われる細かいニュアンスを含んだ英語を、さらに詩的な英語に翻訳すること、出版社などに4年間勤めていた経験があること、日本の文化に詳しいこと。と書いてありました。

英語力があまりない自分にはかなり高いハードルに感じます。。。

ITなどの技術系で就職を考えた場合働く先は大体ロサンゼルスになるそうです。

こちらも同じくハイレベルな英語力は必須でしょう。

まだ大学にも入学できていなければ英語の勉強も始めていないので他の企業についても調べてみようと思います。

通信制大学出身でアドバイスなどをブログに書いてあるのを見つけたのでそういうのも参考にしたいと思います。