私は中卒でちょうどこれから20歳になるというところです。

たいした収入も能力も技術もありません。学生のころからパソコンだけはやってきましたしすこしだけアルゴリズムに触れていました。あの時は楽しかったです。

自分はちょっと勉強ができるほうだっただけなのに調子に乗って学校をやめて大学に受験しようとしました。(学校が時間の無駄だとおもっていた。)そして全く進捗の進まない大学受験に嫌気がさして自分で直接プログラミングを勉強して起業すればいいと思うようになりました。

 これは完全にマ〇ブさんなどの影響です。憎んだりは一切していませんが、情報商材などに希望を見出し始めてしまった自分を自覚して行き詰ったような気持ちになり1年間特に何もせず引きこもっていました。